海原やすよ ともこ&友近の3人がMCを務めるトークバラエティー。世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」をテーマに、スタジオに集まったMC&ゲストが好き勝手に楽しくしゃべりまくります!

トークテーマは、
▼コレさえあれば何もいらん!うちのチャーハンは絶対負けへん!
▼何も役立たへんけど、コレ知ってたら絶対誰かに話したくなる!
ギャル曽根からのキメツケ!「「覚悟」という言葉を使う男ほど覚悟してない!」

VTRコーナーはあなたのやり方は200%間違ってる~花の楽しみ方編~
お花を超簡単に楽しみつくすテクニック満載!
ちなみに、番組でしゃべる内容は「※あくまで個人の感想です」ので、ノークレームでお願いします!
海原やすよ・ともこ 、友近
ギャル曽根
中岡創一(ロッチ) 、河野良祐(令和喜多みな実)
友近

レシピ

  • 梅レタスチャーハン

    いつも通りチャーハンに刻んだカリカリ梅を入れて炒めるだけ。火を止めてからたっぷりのレタスを入れたら完成!

    梅レタスチャーハン
  • じゃこ天チャーハン

    じゃこ天を細かく切ってお肉の代わりにいれて最後に軽く醤油をたらせば完成!

    じゃこ天チャーハン
  • ゴマドレポテチチャーハン

    チャーハンの完成前にゴマドレッシングをサーっとかけて炒めるだけ!
    アクセントでポテチを潰してふりかけると完成!

    ゴマドレポテチチャーハン
  • 明太子チャーハン

    炒める前に明太子パスタソースのもとをご飯とよく混ぜ合わていつも通りの具材と炒めたら完成!

    明太子チャーハン
  • チーポタチャーハン

    火を止めて、いつものチャーハンにポタージュシュープの素を混ぜ合わせてチーズをのせたら完成!

    チーポタチャーハン
  • 麻婆豆腐風チャーハン

    麻婆豆腐の素を仕上げのときによーく混ぜ合わせながら軽く炒めたら完成!

    麻婆豆腐風チャーハン
  • みそ入り本格チャーハン

    いつも通りチャーハンに最後に水で溶いたみそを入れて炒めたら完成!

    みそ入り本格チャーハン