altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

Huawei CEO speaks out about US restrictions

www.google.com 

Huawei Technologiesの創設者兼最高経営責任者(CEO)は、彼の会社との貿易に対する最近の米国の規制の影響を軽視しました。

Ren Zhengfeiは、米国の動きがHuaweiの事業に与える影響は限定的であると土曜日にメディアに語った。彼は、中国を拠点とする電気通信機器メーカーの成長は鈍化するかもしれないが、ほんの少ししかないと述べた。 Renは、年間売上高の伸びが20%を下回る可能性があると述べた。

彼のコメントは、米国商務省が、米国の企業がHuawei社およびその68の関連会社との政府の承認なしの取引を禁じたことに由来しています。

Renは米国の決定を破った。ドナルドトランプ大統領の減税は素晴らしいが、他の国々を脅迫して人々を逮捕するのは間違っていると彼は言った。彼はなぜ誰もがそのような国に投資したいのか疑問に思いました。

昨年、Huwaeiは約700億ドルの部品を調達し、そのうち約110億ドルはアメリカの半導体メーカーやその他の電子部品メーカーからのものでした。アナリストは、米国の決定からの悪影響の可能性を指摘しています。

しかしRenは、

www.google.com 

をしてきたことを強調しました。最高経営責任者(CEO)は、自社の技術開発による影響を軽減する準備ができていると自社は示唆しています。
過去24時間

www.google.com

 

www.google.com 


インド選挙で進行中の投票の最終ラウンド
コウモリのような恐竜は進化への新しい洞察を与えます
以前の話
河野が中央アジア外相と会談
アフガニスタンの和平プロセスを支援する日本
ヤンゴン環状鉄道のアップグレードを支援する日本

www.google.com 

 

www.google.com 

 

スパイ容疑で中国が拘束、邦人男性に懲役5年6カ月判決:朝日新聞デジタル


 
1 日前 - 中国で2015年以降にスパイ行為を疑われた日本人が相次いで拘束された事件で、中国山東省煙台市の中級人民法院(地裁に相当)は17日、温泉開発の調査をしていた日本人男性(73)に対して国家機密を盗み、違…

なぜ中国は日本人をスパイ容疑で逮捕し続けるか:日経ビジネス電子版


 
中国で、また一人、日本人スパイ容疑で捕まった。中国では日本の諜報戦に対する警戒が高まっている。中国日本人スパイがそんなに暗躍しているというのだろうか。日本人には想像もつかない中国の報道から見える中国日本人スパイ観がある。


オーストラリアは土曜日に議会選挙を開催

www.google.com 


台湾議会、同性婚を承認
インドネシアでの投票結果に先立つテロ計画

HuaweiのCEOがスピーチアップ