altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

パン旅。「隅田川沿いの斬新パン(1)勝どき・門前仲町編」

木南晴夏松井玲奈が極上パンに舌鼓!今週は隅田川沿いの旅。勝どきで話題の斬新な魚介パン、門前仲町では高級食材トリュフのパンが登場。下町の職人たちの心意気に迫る。

パン大好き女優の木南晴夏が「まんぷく」出演中の松井玲奈と一緒に極上のパンを探す。

今週は東京・隅田川沿いのパン屋さんをめぐる旅。

築地場外市場に近い勝どきでは新鮮な魚介をふんだんに使ったパン、

-イイダコ、シラス、サバサンド

江戸の歴史を感じさせる門前仲町では驚きの高級食材トリュフを使ったパンに舌鼓。

-トリュフ

目にもおいしい焼き立てパンが続々と登場!難題を乗り越えて、斬新な食材とパンの組み合わせに挑む下町のパン屋さんたちの技と熱い心意気に迫る。

木南晴夏のパン旅!隅田川沿いの斬新なパン勝どき・門前仲町編/NHK ...


 
築地場外市場に近い勝どきでは新鮮な魚介をふんだんに使ったパン、江戸の歴史を感じさせる門前仲町では驚きの高級食材トリュフを使ったパンに舌鼓。目にもおいしい焼き立てパンが続々と登場!難題を乗り越えて、斬新な食材とパンの組み合わせに挑む ...
 
-オリミネベーカーズ @ 勝どき 勝どき3-6-3 8:00 - 20:00 水曜定休
 
-トリュフベーカリー門前仲町 門前仲町駅(出入口3) 徒歩2分(160m) 定休日:不定

パン旅。

nhk (*)