altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

花クジラ @ 福島.大坂

www.google.com

人生最高レストラン【伊藤英明】超必見★100辛!!!毎日通ったドハマり激辛麺【解】
▼妻との思い出!絶品おでん▼俳優人生を変えてくれた名優との思い出!京料理▼最強バディ佐藤隆太が激白「海猿」(秘)話▼超意外!ずっと自分に自信がなかった…俳優人生(秘)話
▼妻との思い出!絶品の関西おでん▼100辛!!毎日のように通ったドハマり激辛麺▼俳優人生を変えてくれた名優との忘れられない思い出!京料理▼超照れまくり…しどろもどろトークの内容とは?▼最強バディの佐藤隆太が激白!名作「海猿」(秘)エピソード▼まさかの××で撮影1時間押し…兄貴と慕う伊藤のムチャブリとは?▼『ずっと自分に自信がなかった…』超意外な俳優人生(秘)話▼まるで迷惑系ユーチューバー?衝撃写真を大公開
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
ずっと第一線で活躍してきた伊藤さんが、実は『ずっと自分に自信がなかった…』と語るのは驚きです!その俳優人生(秘)話はもちろん、番組史上最強の激辛麺、そして絶品の関西おでん&京料理は超必見です!お楽しみに!

 

www.tbs.co.jp