altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

ウォーキングのひむ太郎 「神保町・御茶ノ水編」

バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎 「神保町・御茶ノ水編」
九段下からスタートし、神保町・御茶ノ水をウォーキング。古書店街や湯島聖堂、鉄道好きに知られた聖橋で、奇跡の瞬間に遭遇。さらに神保町で2人の有名人を見かけ大興奮!
エンジン全開!九段下の日本武道館からスタートし、神保町・御茶ノ水をウォーキングしていく。歴史あふれる古書店街や湯島聖堂、鉄道好きには知られた聖橋で、奇跡の瞬間に遭遇。さらに、神保町の交差点にて2人の有名人を見かけ大興奮!そして最後は神田の人気の名店「かめや」で最高のおそばをいただく。今回も、日村の独自目線で組み立てた楽しいウォーキングコースを歩く。


バナナマン日村勇紀がかねてから夢見ていたウォーキング番組が実現!健康のため、日頃からウォーキングを趣味にしている日村が、みなさんにオススメしたいコースや、歩いてみたかった場所で写真を撮ったり、街の面白ポイントを楽しみ、最後には自分へのご褒美として大好きな蕎麦を食べる!といった日村独自のオリジナルコースを紹介。単なる街ブラではなく、歩き方やコースの距離、歩数など、参考にできるウォーキング番組。

www.bs-asahi.co.jp  

 

BS朝日

twitter.com