altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

大津市 いじめ 加害者 現在

newsee-media.com 

www.google.com 

www.google.com 

www.google.com 

【加害生徒】
主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201207070751115ad.jpg

www.google.com

をつとめていた他、母親の異常なモンスターペアレントぶりも、当時相当な話題になりました。

木村束麿呂の父親木村(マヅカ3Dワークス代表)、父親は元、AV男優。 母親の木村恭子は昨年度のPTA会長だった。 市地域女性団体連合会会長との情報もある。

blog.goo.ne.jp 

加害者③ 小網 健智(こあみ たけさと) 

小網健智の父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師を務め、母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭をされていました。

小網家は大変なお金持ちで、なんと

www.google.com

氏と同じ敷地内にある家に住んでいたいこと。さらに母親は、事件発生当時の滋賀県知事だった嘉田由紀子氏と同じ町内で、大の仲良しだったことが分かっています。

w.atwiki.jp 

虐め事件のあった大津市皇子山中学校

www.google.com 

。保健体育、ハングル韓国学習担当人権学習エキスパート広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。 

bbs.jpcanada.com 

2012070812513393a.jpg (280×344) 

altgolddesu.hatenablog.com