Sent: Tuesday, December 24, 2019 9:56 AM
場所 横浜駅から歩8分(弊社本社ビル内の別企業)
期間 即日または1月~来年末または再来年3月末ぐらいまで
業務
をSAP楽々会計に移行するため
SAPで使用するマスターの作成・編集・チェックを
指示やマニュアルを見ながら実施する。
提出してもらったデーターの不備や確認について、
販売会社の担当とメール・電話のやり取りしながら直す。
の操作資料の準備や会場での操作サポート・教育。
*やり方はお教えします。
要求 経理業務の経験があること(買掛・売掛・貸方・借り方がわかるレベル)。
または何らかの経理システムを触った経験があればベター。
SAPらくらくの操作経験があればなお可。
SAPの経験や技術者ではなく、操作を覚えて上記業務が出来ればOK。
マニュアルと実際の画面やデーターが違っていたら報告して
直すような行動が期待出来ること。
作業やデーターの作成が正確であること。
残業・休出がたまに発生する場合があるので対応が可能であること。
Excelの一般的な操作(一通りの編集・計算式・vlookupなどの
関数がある程度使える事。)
パソコンの一般的な操作(メールでのやり取り・ブラウザの操作・
パワポやPDF資料の確認等)が出来る事。
人数 1名(なるべく貴社で採用されている方で)
備考 朝は9:00から
面談1・2回
清算無しの固定契約です。
スキルによりますが45万~50万の範囲内。
ご希望をご提示ください。
ほぼ可
一部可
大木@ABS