クレジットカードを変更しました。 23:36
From: info-fr@mobile.rakuten.co.jp info-fr@mobile.rakuten.co.jp]
Sent: Saturday, March 16, 2019 6:16 PM
Subject: 【ご案内】ご利用料金引落(クレジットカード払い)について(2019/03/16)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご案内】ご利用料金引落(クレジットカード払い)について(2019/03/16)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールは、2019/02の楽天モバイル(旧FREETEL SIM)ご利用料金お支払い方法がクレジットカード払いのお客様にお送りしております。
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。ご返信いただきましても、ご回答はいたしかねますので、予めご了承ください。
お客様各位
平素より楽天モバイル(旧FREETEL SIM)をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天モバイルカスタマーセンター 旧FREETEL 窓口でございます。
2019/02の楽天モバイル(旧FREETEL SIM)ご利用料金をご指定のクレジットカードへ決済請求をいたしましたが、引落が出来ませんでした。
お手数ですが、本メール送信翌月1日に再度決済を行いますのでマイページより新たなクレジットカードへのご変更、あるいは最新の情報(有効期限更新)のお手続きを下記変更期限まにでお願いいたします。
クレジットカード情報の更新を確認し再度お引き落としが出来なかった場合、本メール送信翌月にお送りする振込請求書発送(コンビニエンスストア振込用紙)しますので、お支払いいただきますようお願いいたします。
振込請求書発送(振込)の場合、払込請求書発行費用として、200円(税抜)を、ご利用料金に加算されて請求いたしますので、予めご了承ください。
ご利用金額の詳細はマイページのご利用料金でご確認をお願いいたします。
【クレジットカードの変更期日】
2019/03/31 23:59
■対象顧客番号
N**99**77*
■旧FREETEL マイページ
https://mypage.freetel.jp/login
■ご不明点はよくある質問をご確認ください。
https://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/44236
《注意事項》
・円滑なお支払いのために、お早めにマイページよりカード情報の変更(更新)をお願いいたします。
・カード情報の変更(更新)を頂ければ翌月は変更(更新)したクレジットカードにて決済を行います。
・クレジットカードの有効期限が切れた際は、お客様にてマイページで変更手続きが必要となります。
・お引き落としができなかった原因については、お客様ご自身でカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・マイページのご登録住所と現在の住所が異なる場合、重要な郵送物がお届けできない可能性がございます。
マイページよりご変更いただきますようお願いいたします。
・サービス利用中でお支払いの確認ができない場合、一定期間経過後、契約約款に基づきご利用アカウントへの通話通信サービスの
提供停止および契約解除をさせていただきます。
・契約解除されてもお支払いの確認ができない場合、不本意ながら法的措置を講じますので、予めご了承ください。
・コンビニエンスストア振込用紙の発行を行った場合は、発行月の通常利用料金に発行料を加算致します。
===========================
旧FREETEL SIM会員サポート
https://mobile.rakuten.co.jp/support/brand_integration/ft/
===========================