altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

【ご案内】ご利用料金引落(クレジットカード払い)について(2019/03/16)

クレジットカードを変更しました。 23:36

From: info-fr@mobile.rakuten.co.jp info-fr@mobile.rakuten.co.jp]
Sent: Saturday, March 16, 2019 6:16 PM
Subject: 【ご案内】ご利用料金引落(クレジットカード払い)について(2019/03/16)

楽天モバイルカスタマーセンター 旧FREETEL窓口

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご案内】ご利用料金引落(クレジットカード払い)について(2019/03/16)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※本メールは、2019/02の楽天モバイル(旧FREETEL SIM)ご利用料金お支払い方法がクレジットカード払いのお客様にお送りしております。

※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。ご返信いただきましても、ご回答はいたしかねますので、予めご了承ください。

 

 

お客様各位

 

平素より楽天モバイル(旧FREETEL SIM)をご利用いただき誠にありがとうございます。

楽天モバイルカスタマーセンター 旧FREETEL 窓口でございます。

 

2019/02の楽天モバイル(旧FREETEL SIM)ご利用料金をご指定のクレジットカードへ決済請求をいたしましたが、引落が出来ませんでした。

お手数ですが、本メール送信翌月1日に再度決済を行いますのでマイページより新たなクレジットカードへのご変更、あるいは最新の情報(有効期限更新)のお手続きを下記変更期限まにでお願いいたします。

 

クレジットカード情報の更新を確認し再度お引き落としが出来なかった場合、本メール送信翌月にお送りする振込請求書発送(コンビニエンスストア振込用紙)しますので、お支払いいただきますようお願いいたします。

振込請求書発送(振込)の場合、払込請求書発行費用として、200円(税抜)を、ご利用料金に加算されて請求いたしますので、予めご了承ください。

ご利用金額の詳細はマイページのご利用料金でご確認をお願いいたします。

 

【クレジットカードの変更期日】

 2019/03/31 23:59

 

■対象顧客番号

N**99**77*

 

■旧FREETEL マイページ

https://mypage.freetel.jp/login

 

■ご不明点はよくある質問をご確認ください。

https://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/44236

 

 

 

《注意事項》

・円滑なお支払いのために、お早めにマイページよりカード情報の変更(更新)をお願いいたします。

・カード情報の変更(更新)を頂ければ翌月は変更(更新)したクレジットカードにて決済を行います。

・クレジットカードの有効期限が切れた際は、お客様にてマイページで変更手続きが必要となります。

・お引き落としができなかった原因については、お客様ご自身でカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・マイページのご登録住所と現在の住所が異なる場合、重要な郵送物がお届けできない可能性がございます。

 マイページよりご変更いただきますようお願いいたします。

・サービス利用中でお支払いの確認ができない場合、一定期間経過後、契約約款に基づきご利用アカウントへの通話通信サービスの

 提供停止および契約解除をさせていただきます。

・契約解除されてもお支払いの確認ができない場合、不本意ながら法的措置を講じますので、予めご了承ください。

コンビニエンスストア振込用紙の発行を行った場合は、発行月の通常利用料金に発行料を加算致します。

 

 

 

===========================

◆ - 楽天モバイル楽天株式会社)- ◆

FREETEL SIM会員サポート

https://mobile.rakuten.co.jp/support/brand_integration/ft/

===========================