www.google.com
From: 楽天カード株式会社 info@mail.rakuten-card.co.jp]
Sent: Saturday, March 9, 2019 11:05 AM
Subject: カード作り直しのお知らせと注意事項
日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 先日お申し出いただきました、楽天プレミアムカード(MasterCard) の作り直しが完了いたしました。 通常1週間で新しいカードをお届けいたします。 (年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、配送地域によっては、お届けが通常よりも遅れる可能性があります)
|
|
|
※カードの作り直しにおけるご注意事項の詳細につきましては以下をご確認ください。
|
|
|
新しいカードの番号は、お手元のカードの番号から変更となります
|
|
|
|
公共料金などのお支払いをお手元のカードでご登録されているお客様は、各社ごとに新しいカードへのお支払い方法の変更手続きも必要となります。
|
|
|
※ご利用先によってはお客様ご自身でお手続きすることなく、引き続きお支払いいただけます。 ただし、一部対象外となる場合がございますので、下記詳細ページの「ご注意欄」をご確認ください。
|
|
楽天e-NAVIへの新しいカードの登録は自動的に行われますので、お客様によるお手続きは不要です。 なお、作り直し前のカードのご利用明細などをご確認される際は、楽天e-NAVI内でカードの切り替えが必要となります。
|
|
今回お申し込みいただきましたクレジットカードを、楽天株式会社にて楽天会員情報の「クレジットカード情報」に登録し、「お買い物で通常使うカード(※)」として設定させていただきます。 ※楽天市場でのお買い物等で優先的に選択されるクレジットカードとなります。
|
|
※ログイン後に「クレジットカード情報の確認・変更・削除」よりお手続きください。
|
|
【口座振替のご登録がある方】 口座振替をされていた場合は、新しいカードでも同じ口座を引き継いでお使いいただけます。 口座ご登録未設定の方は、楽天e-NAVIよりご登録をお願いいたします。
|
|
|
【その他ご注意点】 以下のページより詳細をご確認ください。
|
|
|
|
|
お客様に楽天カードを安心・安全にご利用いただくために、ご利用までの流れ・カードの適切な保管方法・不正への取り組み・トラブルの事例などを掲載しております。
|
|
|
|
|
|
お客様より頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。
|
|
|
【お問い合わせ先】 楽天カード株式会社 コンタクトセンター
|
|
|
FREETEL クレジットカードを変更しました。 23:36