altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

カード作り直しのお知らせと注意事項 @ 楽天カード

www.google.com

From: 楽天カード株式会社 info@mail.rakuten-card.co.jp]
Sent: Saturday, March 9, 2019 11:05 AM
Subject: カード作り直しのお知らせと注意事項

 

 

【重要】カード作り直しのお知らせと注意事項

 

楽天e-NAVIへはこちらからログインできます。

楽天カードを装った不審なメールにご注意ください

 

日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
先日お申し出いただきました、楽天プレミアムカード(MasterCard) の作り直しが完了いたしました。
通常1週間で新しいカードをお届けいたします。
(年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、配送地域によっては、お届けが通常よりも遅れる可能性があります)

 

 

カードに関するご注意事項

 

 

 

※カードの作り直しにおけるご注意事項の詳細につきましては以下をご確認ください。

 

 カードの作り直し(紛失・盗難)におけるご注意事項

 

 

 新しいカードの番号は、お手元のカードの番号から変更となります

 

 

公共料金などのお支払いをお手元のカードでご登録されているお客様は、各社ごとに新しいカードへのお支払い方法の変更手続きも必要となります。

 

 各種料金のお支払いについてはこちら

 

※ご利用先によってはお客様ご自身でお手続きすることなく、引き続きお支払いいただけます。
ただし、一部対象外となる場合がございますので、下記詳細ページの「ご注意欄」をご確認ください。

 

 自動で更新されるお支払い先についての詳細

 

 

 

楽天e-NAVIへの新しいカードの登録は自動的に行われますので、お客様によるお手続きは不要です。
なお、作り直し前のカードのご利用明細などをご確認される際は、楽天e-NAVI内でカードの切り替えが必要となります。

 

 切り替えの方法はこちら

 

 

 

今回お申し込みいただきましたクレジットカードを、楽天株式会社にて楽天会員情報の「クレジットカード情報」に登録し、「お買い物で通常使うカード(※)」として設定させていただきます。
楽天市場でのお買い物等で優先的に選択されるクレジットカードとなります。

 

 「お買い物で通常使うカード」についての詳細はこちら

 

 

 クレジットカード情報の確認・変更・削除はこちら

※ログイン後に「クレジットカード情報の確認・変更・削除」よりお手続きください。 

 

 

 

作り直し前のカードで「本人認証サービス」をご登録いただいていたお客様は、新しいカードで再度ご登録が必要となります。

 

 本人認証サービスのご登録はこちら

 

※「第2パスワード」、「カード利用お知らせメール」につきましては、自動で更新されますので、再登録は不要です。

 

 

 カード到着後のお手続きについて

 

 

口座振替のご登録がある方】
口座振替をされていた場合は、新しいカードでも同じ口座を引き継いでお使いいただけます。
口座ご登録未設定の方は、楽天e-NAVIよりご登録をお願いいたします。

 

 お支払い口座のご登録はこちら

 

【その他ご注意点】
以下のページより詳細をご確認ください。

 

 紛失・盗難による作り直しに関するご注意

 

 

 楽天ANAマイレージクラブカードの作り直しをお申し込みいただいたお客様へ

 

 

 

ANAマイレージクラブ機能についてのご注意点は、以下のページよりご確認ください。

 

 ANAマイレージクラブ機能について

 

 

 

 楽天カードの取り組み

 

 

 

 

 

お客様に楽天カードを安心・安全にご利用いただくために、ご利用までの流れ・カードの適切な保管方法・不正への取り組み・トラブルの事例などを掲載しております。

 

 

 詳しくは「セキュリティサービス」よりご確認ください。

 

 

 

お客様より頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。

 

 

 「お客様の声」への取り組みについてはこちら

 

【お問い合わせ先】
楽天カード株式会社 コンタクトセンター

 

 

 お電話での各種お問い合わせ先はこちら

 

 

 「よくあるご質問」はこちら

 

 

弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとして配信しております。
誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねますので、何とぞご了承ください。
メールアドレスの変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。

このメールアドレスは配信専用です。お問い合わせの際はよくあるご質問をご確認ください。

 


楽天e-NAVIのご利用開始手続き/ログイン

楽天e-NAVI メンテナンス情報

発行元  楽天カード株式会社
https://www.rakuten-card.co.jp/
© Rakuten Card Co., Ltd.

FREETEL クレジットカードを変更しました。 23:36