altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

帯広 豚丼 @ こころ旅

Google

にっぽん縦断 こころ旅〜とうちゃこ〜▽762日目 北海道音更町

【北海道】オトプケ

「こころ旅」秋の旅!今週は北海道!この日は十勝平野の中央!収穫量日本一の小麦や酪農・畜産で知られる音更町へ! 火〜金曜は朝版と「とうちゃこ」版を見れば旅が完結!

俳優の火野正平さんが視聴者から寄せられた“こころの風景”を相棒の自転車チャリオと訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。いよいよ8年目の秋がスタート!今回は、北海道を出発して青森・岩手・宮城・福島と東北地方の太平洋側を南下、栃木・茨城・千葉・神奈川と関東を巡り、12月の静岡をめざします!火〜金曜は、朝版ととうちゃこ版を合わせて見て、初めて1日の旅が完結、まるごと楽しめます!この日は、北海道の旅2日目!

nhk (*)