altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

にっぽん縦断 こころ旅 朝版▽1035日目 島根県津和野町

秋の旅再開!今週は島根県! 最終日は清流・高津川が流れ、古い街並みが残る“山陰の小京都”津和野町へ! 火~金は朝版と夜7時からの「とうちゃこ」で一日の旅が完結!

2021秋の旅が先週から再開しました! リスタートは鳥取!そこから島根、山口と、秋の中国地方を走って九州へ上陸! 大分、そして春の旅で訪れられなかった熊本、宮崎、鹿児島と南下して、ゴールの沖縄をめざします! 今週は、72歳の火野正平さんが島根県を激走! 火~金曜は、朝7時45分からの朝版と夜7時からの「とうちゃこ」を合わせて見れば、1日の旅が完結!まるごと楽しめます! この日は島根県の旅・最終日!

www.nhk.or.jp