altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

児島市民病院

破線後 下津井電鉄 あず駅

にっぽん縦断 こころ旅 とうちゃこ 1132日目 岡山県倉敷市 

秋の旅、今週から本州!岡山県! 初日はジーンズ発祥で知られる繊維産業のまち・倉敷市へ! 火~金は、朝版と夜7時からの「とうちゃこ」合わせて見れば1日の旅が完結!

火野正平さんが視聴者から寄せられた“こころの風景”を相棒の自転車・チャリオと訪ねる「にっぽん縦断 こころ旅」秋の旅はいよいよ本州へ!まずは岡山県! 今回は愛媛を出発!高知・徳島・香川と四国をめぐり瀬戸内海を渡って岡山・広島へ。そこから福岡・佐賀・熊本と走って鹿児島を目指します! 火~金曜は、朝版と夜7時からの「とうちゃこ」を合わせて1日の旅が完結!まるごと楽しめます! この日は、岡山県の旅1日目!

www.nhk.or.jp 

www.youtube.com 

www.google.com 

shimoden.net 

http://shimoden.net/themes/rosen@shimoden_rosen/rosen/pdf/rosenzu/koujo1.pdf 

www.google.com