altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

こころ旅DCお手紙のチカラ▽792日目 千葉県銚子市「外川町 漁港に続く道」

お手紙のチカラにいざなわれて走ったとっておきの旅・特別版!2018年12月、千葉県銚子市への旅。里帰りしての泣き笑い初産と父母への思い。漁師町ふれあい路地探訪! 

これまで10万通を超えるお手紙をいただき1000以上の“こころの風景”を訪ねてきた火野正平さん。そんなお手紙のチカラにいざなわれて走った、とっておきの旅を、10人の監督(ディレクター)が1本ずつ選んでお届けする45分の特別版!この日は2018年12月、千葉県銚子市への旅。お手紙には里帰りして過ごした故郷での泣き笑い初産と父母への思いが。町に1つしかない信号と漁港に続く坂道を探し漁師町の路地を探訪!

www.nhk.or.jp

www.google.com 

www.google.com 

www.google.com