altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

第18回 静岡県・御殿場~新潟県・直江津 @ ローカル路線バスの旅:テレビ東京

www.tv-tokyo.co.jp 

出演者:太川陽介・蛭子能収 マドンナ:野村真美

出演者:太川陽介蛭子能収
マドンナ:野村真美
おなじみ太川陽介蛭子能収コンビがお届けする人気シリーズの第18弾! 今回はマドンナに野村真美を迎え、路線バスを乗り継いで、3泊4日で静岡県の御殿場から新潟県直江津を目指します。 諏訪湖は西回りで行くか、東回りで行くか?県境は歩かなければならないのか?うまくルートを見つけ出し、無事に仲良くゴールするには、3人の結束力が試されます! もちろん、道中思いがけなく見つけた絶景や温泉、地元の人々とのふれあいが盛りだくさん!そして、今回もガチンコ旅ならではの超絶トラブルの数々が待ち受ける…!? 真剣勝負の爆笑珍道中!

www.google.com 長野 牟礼

www.google.com 町 - 香川県木田郡にあった町。

www.google.com 

www.google.co 

myoji-yurai.net

altgolddesu.hatenablog.com

altgolddesu.hatenablog.com