altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

Starscope 単眼鏡はスマートフォンカメラ

www.google.com 

www.alltechradar.com 

www.alltechradar.com 

画期的な新型単眼望遠鏡が発売。手ごろな価格で最高級の望遠鏡やレンズより優秀!

 

 

 

本日、Starscope 単眼鏡はスマートフォンカメラにプロ級の画質を提供する新・超高品質の単眼鏡を発売したと発表しました。

Starscope 単眼鏡の倍率表示テストを実施したところ、それが、市場で最も高価なブランドのレンズにより撮影されたズーム写真と同等かそれを超える品質であることが判明しました。最新のコンピューター設計と高度なCCD製造のおかげで、高品質製品を手頃な価格で製造できたことに非常に誇りを感じています。
Product
誰もが経験した事だと思いますが、実際に目で見るものはスマートフォンのカメラで捉えたものよりはるかに素晴らしいものです。なるべく本物に近づけようと何度撮影してみても、結局カメラに映るのぼやけた画像だけです。Starscope単眼鏡 の使用でスマートフォンでは不可能な10倍ズームが可能になります。また、安定した三脚の使用で毎回納得のいく写真撮影が可能です。

セレブ、ブロガー、アウトドア愛好家、プロの写真家はすでに最新の強力高解像度レンズを使用しています。 

www.shopstarscope.com