altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

テックマーク社の延長保証にご加入 @ Amazon.co.jpからの情報

From: Amazon.co.jp no-reply@amazon.co.jp]
Sent: Thursday, January 7, 2021 7:16 PM
Subject: Amazon.co.jpからの情報

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

 

このメールはAmazon.co.jpサイトよりテックマーク社の延長保証にご加入いただいたお客様にのみ、テックマークジャパン株式会社に代わりお送りしています。

 

 Fire HD 8(第8世代)用 延長保証・事故保証プラン (3年・落下・水濡れ等の保証付き)デバイス用の延長保証の購入者に、延長保証サービス(自然故障・不具合)について、カスタマーサポートの連絡先が変更になりましたのでご案内いたします。

お問い合わせの際には、新しい番号をご使用下さいませ。

 

この度、電話システムの変更に伴い、電話番号を変更いたしましたので、下記の通り、お知らせいたします。

 

お手数をおかけいたしますが、電話番号のお控えをご訂正いただきますようお願いいたします。

 

新電話番号

無料通話:0120-899-542

直通ダイヤル(海外のお客様向け):011-330-6457

 

旧電話番号(現在使用されておりません。)

無料通話:0120-999-373

直通ダイヤル(海外のお客様向け):011-330-3000

 

端末の事故保証、損傷(落下・水濡れ等)についてのお問い合わせ先の電話番号に変更ありませんので、引き続きご利用ください。

フリーダイヤル:0120-899-090

 

なお、延長保証適用手続きに伴いAmazon.co.jpよりテックマーク社に提供する情報は以下の情報となります。

 

・購入者のアカウント名

・購入者のEメールアドレス(暗号化されたアドレスのみ)

・お届け先住所の氏名、住所、電話番号

・保証対象のデバイス情報

 

お客様の個人情報の安全性、管理者、利用目的等について詳しくは、当サイトのヘルプページ「Amazon.co.jpプライバシー規約」をご確認ください。

 

https://www.Amazon.co.jp/cd/cookies?ref=blrb_hp

 

 

 

このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/

 

Amazon.co.jpカスタマーサービス

Amazon.co.jp Customer Service. 

 

From: Techmark Japan techmark@amazon.co.jp]
Sent: Monday, April 20, 2020 2:41 PM
Subject: テックマークへのお問い合わせ

 

www.google.com 

www.google.com 

aws.amazon.com 

www.amazon.co.jp 

altgolddesu.hatenablog.com