From: Amazon.co.jp no-reply@amazon.co.jp]
Sent: Thursday, January 7, 2021 7:16 PM
Subject: Amazon.co.jpからの情報
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このメールはAmazon.co.jpサイトよりテックマーク社の延長保証にご加入いただいたお客様にのみ、テックマークジャパン株式会社に代わりお送りしています。
Fire HD 8(第8世代)用 延長保証・事故保証プラン (3年・落下・水濡れ等の保証付き)デバイス用の延長保証の購入者に、延長保証サービス(自然故障・不具合)について、カスタマーサポートの連絡先が変更になりましたのでご案内いたします。
お問い合わせの際には、新しい番号をご使用下さいませ。
この度、電話システムの変更に伴い、電話番号を変更いたしましたので、下記の通り、お知らせいたします。
お手数をおかけいたしますが、電話番号のお控えをご訂正いただきますようお願いいたします。
新電話番号
無料通話:0120-899-542
直通ダイヤル(海外のお客様向け):011-330-6457
旧電話番号(現在使用されておりません。)
無料通話:0120-999-373
直通ダイヤル(海外のお客様向け):011-330-3000
端末の事故保証、損傷(落下・水濡れ等)についてのお問い合わせ先の電話番号に変更ありませんので、引き続きご利用ください。
フリーダイヤル:0120-899-090
なお、延長保証適用手続きに伴いAmazon.co.jpよりテックマーク社に提供する情報は以下の情報となります。
・購入者のアカウント名
・購入者のEメールアドレス(暗号化されたアドレスのみ)
・お届け先住所の氏名、住所、電話番号
・保証対象のデバイス情報
お客様の個人情報の安全性、管理者、利用目的等について詳しくは、当サイトのヘルプページ「Amazon.co.jpプライバシー規約」をご確認ください。
https://www.Amazon.co.jp/cd/cookies?ref=blrb_hp
このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。
http://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp Customer Service.
From: Techmark Japan techmark@amazon.co.jp]
Sent: Monday, April 20, 2020 2:41 PM
Subject: テックマークへのお問い合わせ