altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

Amazon.co.jpへのお問い合わせ @ Amazon.co.jp カスタマーサービス 覃(チン) . Amazon.co.jp FireTV Customer Service [mailto:cs-reply@amazon.co.jp]

From: Amazon.co.jp FireTV Customer Service cs-reply@amazon.co.jp]
Sent: Thursday, January 7, 2021 11:16 PM
Subject: Amazon.co.jpへのお問い合わせ

 

アカウントサービス

Amazon.co.jp

カスタマーサービスからのお知らせ

Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトのご利用に際しまして、ご心配をおかけしておりますことをお詫びいたします。

当サイトより****への​送信履歴を確認したところ、2021年1月7日木曜日 19:15頃に件名「Amazon.co.jpからの情報」は送信されたことがわかりました。

そのため、お問い合わせいただいたEメールは当サイトより送信された本物でございます。ご安心ください。

サイト上のご案内にわかりづらい点があり、お手数をおかけいたしましたが、もしFireタブレットの延長保証にご確認されたいことがある際に、以下の方法でテックマークさんへご連絡いただければ幸いです。

お問合せ先:テックマークジャパン カスタマーサービス
Eメールアドレス: techmark@amazon.co.jp
TEL:0120-899-090(24時間年中無休)

なお、その他Amazon.co.jpより提供されているサービスに関する不明点などございましたら、お手数ですが、以下の方法でお電話、若しくはチャットでご連絡いただけますようにお願いいたします。

カスタマーサービスへお電話でお問い合わせいただく場合は、以下の手順をご確認ください。
営業時間:年中無休24時間対応
※お問い合わせの内容によっては、電話での対応や、夜間および早朝(午後9時から午前9時)の対応をしていない場合があります。

1. 以下のURLをクリックし、サインインします(サインインするとアカウント確認の時間を短縮できます)
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ref_=cu_csp_phone_button&from=gp&source=csp
2. 「お問い合わせの種類」と「お問い合わせ内容」を選択し、「電話」ボタンをクリックします
3. お客様の電話番号を入力し、「今すぐ電話がほしい」または「5分以内に電話がほしい」ボタンをクリックします

ご指定いただいたタイミングでこちらからお電話をおかけします。

チャットでお問い合わせいただくこともできます。以下のURLをクリックし、画面の指示に従って進んでください。
http://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/kindle-help.html/

当サイトは24時間年中無休で対応しておりますので、その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございました。


Amazon.co.jp カスタマーサービス 覃(チン)

ご利用ありがとうございました。


Amazon.co.jp