From: customerservice@audible.co.jp customerservice@audible.co.jp]
Sent: Thursday, December 10, 2020 4:58 PM
Subject: Audibleカスタマーサービスへのお問い合わせ
|
Audibleカスタマーサービスにお問い合わせいただきましてありがとうございます。 このたびは、Audibleからの2ヶ月無料体験のご案内につきまして、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。 Audibleからの情報配信につきまして、「停止」させていただきました。 なお、AmazonのアカウントサービスにもAudibleに関する情報配信サービスの設定がございますため、以下のヘルプページをご参照いただき、サイト上より情報配信サービスの停止手続きをお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------------- https://www.amazon.co.jp/help/unsubscribe?ref=blrb_hp -------------------------------------------------------------------------------------- 1)情報配信Eメールセクションで、受信を希望しない情報配信Eメールを選択します。 ※Amazonからの全ての配信停止をご希望の場合、「すべての情報配信Eメールを受信しない」をご選択ください。 2)「保存」を選択します。 その他、ご不明な点やお困りな点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 Audibleカスタマーサービス Email:customerservice@audible.co.jp Tel:0120-899-217 【8時~22時・年中無休】
|
|
カスタマーサービスにお問い合わせいただき、ありがとうございました。 島貫 私(島貫)が聴いているのは”ポジティブ・チェンジ”です。
|
ご利用ありがとうございました。
|
Audible.co.jp
|
|
以下のボタンから、お客様のご意見をお送りください。
|
私どもでは、お客様からの貴重なご意見・ご感想を今後の改善に反映させ、より良いサービスのご提供を目指しております。お手数ですが、アンケートにご回答いただけると幸いです。
問題は解決しましたか?
はい いいえ 何かご不明な点がございましたら、何なりとこちらまでお問い合わせください。https://www.audible.co.jp/contactus
|
|
www.google.com