注文商品につきまして、注文の時にお急ぎ便を利用したため、間違えてAmazonプライムの無料体験に申し込みしていた可能性があります、お客様にご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
Amazonプライムの登録の経緯といたしましては、「カートに入れる」ボタンの上部に「お急ぎ便無料でカートに入れる Amazonプライム]」や、「この注文でお急ぎ便、お届け日時指定便を無料体験 Amazonプライム無料体験について」などの項目がございます。
通常は、チェックは入っておりませんが、こちらにチェックが入っている状態で、ショッピングカートに入れた時点でAmazonプライムのお申し込みが完了するシステムとなっているために、注文を確定しなくともお客様の意図とせず登録がされたのではないかと推察いたします。
注文商品につきまして、注文の時にお急ぎ便を利用したため、間違えてAmazonプライムの無料体験に申し込みしていた可能性があります、お客様にご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。 Amazonプライムの登録の経緯といたしましては、「カートに入れる」ボタンの上部に「お急ぎ便無料でカートに入れる Amazonプライム]」や、「この注文でお急ぎ便、お届け日時指定便を無料体験 Amazonプライム無料体験について」などの項目がございます。 通常は、チェックは入っておりませんが、こちらにチェックが入っている状態で、ショッピングカートに入れた時点でAmazonプライムのお申し込みが完了するシステムとなっているために、注文を確定しなくともお客様の意図とせず登録がされたのではないかと推察いたします。 つきましては、当サイトにてAmazonプライム会員登録をキャンセルの手続きをいたしました。なお、会費のご請求は発生しませんのでご安心ください。 今回、お客様のご事情を考慮させていただき、ご注文503-3759232-3338205商品はそのままお急ぎ便で発送して大丈夫です、当然ながら他の請求は一切ございませんのでご安心ください。 Amazonプライム会員のご登録状況は、以下URLよりご確認いただけます。 https://www.amazon.co.jp/gp/primecentral ご参考までに、今後プライム会員にならず、当サイトをご利用されたい場合には、以下の点について、ご注意いただきたく存じます。 ・商品詳細画面にて、「カートに入れる」ボタンの上にある「この注文でお急ぎ便、お届け日時指定便を無料体験」のチェックを外す。 ・ショッピングカートから進んで頂いた際の「発送オプションと配送オプションを選んでください」画面にて、「無料お急ぎ便」を選択しない。 ・購入手続き中に「この商品で無料のお急ぎ便でお届けします」という画面が表示されたら、「無料お急ぎ便を試さないで買い物を続ける」ボタン(灰色)を押す。 基本的に「無料のお急ぎ便」という選択肢を選ばないようにご注意いただければ、プライムに登録されることはございませんのでよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpではできるだけお客様にご満足いただけますよう、システムやサービスの改善をすすめておりますが、現時点ではすべてのお客様にご満足いただけるまでに至っていないことを真摯に受け止め、よりご満足いただけるサイトづくりと、サービスの向上に努めて参ります。 なお、このEメールに返信してご連絡をいただく事ができます。その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
|
|
|
2019.02.15 vaio Amazon
altgolddesu.hatenablog.com