altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

森加計さくらの元安倍総理、菅総理

f:id:altgolddesu:20201124230559p:plain

www.google.com  

news.yahoo.co.jp 

www3.nhk.or.jp  森友学園に国有地が売却される前の平成27年、学園側は地下3メートルまでのごみを撤去する土壌改良工事を行いました。 ... について、大阪の弁護士などが、このうち佐川前局長ら9人は起訴すべきだとして検察審査会に審査を申し立てました。 ... そして報告書では、遅くともこの時点までには佐川氏も「決裁文書の書き換えを行っていることを認識していたものと ... この問題をめぐっては改ざんを指示されていた近畿財務局の男性職員がことし3月に自殺しましたが、財務省自殺 

www.google.com 

www.google.com 

www.tokyo-np.co.jp 

2020/09/13 — 自民党総裁選に立候補した石破茂元幹事長、 菅義偉 ( すがよしひで ) 官房長官岸田文雄政調会長は12日、日本記者クラブ主催の公開討論会に出席した。森友、 加計 ( かけ ) 学園や首相主催の「桜を見る会」など国民 

ameblo.jp 

020/09/02 — 菅氏は安倍政治を全面的に継承する。 安倍政治下の最大の疑惑であったモリカケ・桜は闇に葬られる。 一方、石破氏・岸田氏  

 

www.google.com

www.google.com 

https://ssrc.jp/materials/159979308906303.pdf

安倍首相の辞任表明は、コロナ対応への彼の敗北と能力の限界を認めたものと私は受けと. めている。今の総裁 ... 50 代男性). 森友、かけい、の問題を正直に正すべきで官僚政治から脱却すべきだと思います(50 代男 ... ていたとは思うが、、、、病気が悪化した時点で辞めるめきだったと感じる。歴代 1 位の長期 ... 者が出たことについて、解決の進展が無かった。(60 代男性) ... 森友家計問題も逃げてるし、自殺した赤木さんの問題も疑惑だらけだし、自分に関わる事は. 自民党だけの 

https://ssrc.jp/materials/159979308906303.pdf 

2018/03/11 — 森友学園問題は9日、近畿財務局から自殺者が判明したことで、一気に情勢が変容した。さっそく佐川国税庁 ... とうとう自殺者が出た. 国有地取引の公文書の書き換え疑惑を巡って国会が紛糾していた森友学園問題だが、3月9日に風向きが一気に変わった。ついに犠牲者まで出て ... 財務省は12日に「森友学園」に関する決裁文書の書き換えを認める方針を発表する予定だ。自殺した管理官