altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

ゆがんだイス 光合成

Google 

建仁 著 - 2016 - 関連記事
図 2. 1.9 Å 分解能の構造から得られた光化学系 II の電子伝達鎖.各分. 子間の距離は Å で表している. 図 3. 光化学系 II における水分解反応の S-状態遷移モデル. 図 4. 放射光 X 線を用いて,1.9 Å 分解能で解析された Mn4CaO5 クラス. ターの歪んだ椅子 ...

光合成

www.google.com

「日本の未来を狙い撃ち!」SACLA見学ツアー:文部科学省


www.mext.go.jp › 科学技術・学術 › 分野別の研究開発 › 量子ビーム › 新着情報一覧
 
2013/11/19 - 紅葉の秋、季節外れのサクラ見物はいかがですか? 1mmの十億分の一、ピコの世界を捉えるレーザーSACLA(サクラ)(兵庫県佐用)、その能力は、例えるならば「地球上から月面を飛び交う虫の羽ばたきを観察できる程度の能力」!

ゆがんだイス (*)

「日本の未来を狙い撃ち!」SACLA見学ツアー:文部科学省


www.mext.go.jp › 科学技術・学術 › 分野別の研究開発 › 量子ビーム › 新着情報一覧
 
2013/11/19 - 紅葉の秋、季節外れのサクラ見物はいかがですか? 1mmの十億分の一、ピコの世界を捉えるレーザーSACLA(サクラ)(兵庫県佐用)、その能力は、例えるならば「地球上から月面を飛び交う虫の羽ばたきを観察できる程度の能力」!
 
酸素誕生に迫れ!南極 氷の下のタイムカプセル