altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

赤羽

Google (*)

TOKYOディープ!「酔客の桃源郷 赤羽

赤羽は千円でべろべろに酔える街として有名。でも店には乱れることのない酔客と厳しい飲みのルールが。なぜか?を探ると、赤羽ならではの秘密があるのがわかる!それは何?

赤羽は千円でべろべろに酔える街として有名。でも店には乱れることのない酔客と厳しい飲みのルールが。なぜか?を探ると、赤羽ならではの秘密があるのがわかる!それは何?

赤羽は千円でべろべろに酔える、気軽に飲める店が多い街で知られる。早朝開店の店や、おでんで有名な店を訪ねると、そこには酒に乱れることのない客と厳しい飲みのルールがあった。なぜか?を探ると、赤羽ならではのある思いがあるのがわかる。それは何?思いは飲み屋だけではなく、音楽で文化を発信しようとする人、味にこだわるフルーツパーラー店主、さらにイタリアから移り住んだ若き女性にまで広がる。赤羽の秘密がわかる回!

わらび - 研究所

nhk (*)

センべろ (*)