altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

アクティブブレイン

Google Web

【ホームページを開設しました。】
iSUCでは多くの方と久しぶりにお目にかかる事ができました。私も10年ぶりに「アクティブブレイン 人生を変える新しい脳の動かし方」というタイトルでセッションをさせて頂きました。司会は佐々木幹夫さんでした。
尚、Facebookには記事を投稿しましたが、起業して2年8か月目にしてやっと会社のホームページを作りました。まだまだ改善の余地が沢山あるのですがご覧頂けると幸いです。
実名の感想文を読まれると分かりますが、IBM関係者にもかなり参加して頂いております。

Facebook