altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

さくらインターネット 充実のサポート カスタマーセンター

Google

蓄積されたノウハウと技術力の高さがサポート力に

カスタマーセンターでは、当社サービスのご検討、ご利用に関するお問い合わせから技術的な質問まで、あらゆる声にお応えしています。なかでも、お客様から寄せられた貴重なご意見は、より良いサービスの提供へつながるよう、日々検討を重ねています。

電話・メールによるお問い合わせ – さくらのサポート情報
https://help.sakura.ad.jp/hc/ja/sections/201965662-電話-メールによるお問い合わせ
カスタマーセンターからのお知らせ · メンテナンス・障害情報. キーワードからFAQ・マニュアルも検索できます. お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。

  • お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。

法人のお客様へ。 専門スタッフが、お客様に最適な ... - さくらインターネット
https://www.sakura.ad.jp/request_form/lp/biz/
最適なサーバースペックやサポート体制を含めてオーダーメイドのご提案をいたします。まずは、法人のお客様専門のスタッフにお ... 1:専門スタッフによる充実のサポートだから、さくら ... カスタマーセンターでは、当社サービスのご検討、ご利用に関するお問い合わせから技術的な質問まで、あらゆる声にお応えしています。なかでも、お客様から寄せ ...

さくらのレンタルサーバ|100社レンタルサーバー比較
www.server-navi.com/sakura.html
個人利用で特に人気なプランは「スタンダード」プランで、容量も月額料金も、機能もある程度充実していて、普通にwebサイトやブログサイトを ... カスタマーセンターでは、サービスの検討・利用に関する質問から技術的な問い合わせまで、利用者からのあらゆる声に対応してくれます。 ... さくらインターネットは業界の中でも歴史が古く、数多くのレンタルサーバーサービスをリードしてきた経験と実績があります。 ... 個人的には、電話サポート(平日土日祝日、18時まで)が全プランについているポイントは非常に魅力に感じました。

さくらインターネットの評価・評判 [スコア:3.22/5.0] 78件のレビュー ...
www.rental-server.ws/rentalserver/49/
評価: 3.2 - ‎78 件のレビュー
さくらインターネット 口コミ・評判. さくらインターネットの口コミ・評判を登録する. サポート最悪!問い合わせの返信に1週間! ... review by シャルル (利用期間:2年以上 利用プラン:ビジネスプラン/レンタルサーバー) 2017-01-19 ... 単に静的なサイトを運用するだけでもコスト的には合いますし、Webシステムを動かすにしてもひととおりの機能があるので、Webプログラムを ... だということでカスタマーサービス等に不安があったのですが、実際に使用してみて,回線の安定性もさることながら,充実した豊富なコンテンツで個人 ...

さくらインターネット*

レンサバ*