altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

源氏の滝

2014 大阪の旅 肉カレーうどん 四條畷

にっぽん縦断 こころ旅 - NHKオンライン
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_361osaka.html
にっぽん縦断 こころ旅. 秋の旅放送予定 NHK BSプレミアム 2016年9月26日(月 ... 沖縄を目指す2014年秋の旅、スタートは大阪城公園。「400年以上前によう ... 大阪3日目のこころの風景は、茨木市の西河原公園にある大きなピンクのすべり台。 詳細を見る ...

こころ旅ブログ:NHK | スタッフのつぶやき | 初秋!"西のほそ道"を走る@大阪
www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/500/197742.html
2014/09/22 - 熱さのあまり出すにも出されず、呑み込もうにも呑み込まれずのタコ焼きは今春の大阪旅行を思い出させてくれました。 ... ランチ「肉にアゲをいれたカレーうどん」名物の赤いもの。 .... 「2014秋のこころ旅」がスタートしてとてもうれしいです♪♪

こころ旅ブログ:NHK | きょうの風景 | 大阪のいろいろな顔 - NHKオンライン
www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/100/197600.html
2014/09/24 - 正平さんがお昼に食べた、肉カレーうどん+あげ付のお店に私も食べに行きました。同じ席でいただくことができました。正平さんのすてきなサインも見せていただきました。こんどじっくり四條畷におこしください。 投稿日時:2014年09月28日 ...

カレーうどん

2014年09月22日 (月) 初秋!"西のほそ道"を走る@大阪

こころ旅ブログ:NHK | スタッフのつぶやき | 初秋!"西のほそ道"を走る@大阪
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/500/197742.html
2014/09/22 - 2014年秋の旅 「お待たせ!」お待ちしていました。横向きの「太陽の塔」「たこ焼き」「岸和田城」初めて知りました。「役者 やめた」いいんです、この番組さえあれば・・。田んぼの畔を道なりに走る。そして、路地・路地・・。ランチ「肉にアゲをいれたカレーうどん」名物 .... にっぽん縦断'こころ旅」. 投稿日時:2014年09月22日 11:50 | まろんじい. 正平さん、スタッフの皆様、そしてチャリオ君、こんにちは! とうとう「こころ旅」が出発しましたね!!いや〜春の旅が終わって約2か月・・首を長くして待っておりました(笑)

2014年秋の旅 「お待たせ!」お待ちしていました。横向きの「太陽の塔」「たこ焼き」「岸和田城」初めて知りました。「役者 やめた」いいんです、この番組さえあれば・・。田んぼの畔を道なりに走る。そして、路地・路地・・。ランチ「肉にアゲをいれたカレーうどん」名物の赤いもの。初正平センサー。いつもの正平さんが、いらっしゃる。ホットする・これでやっと毎日のリズムが、戻ってきました。やっぱ これでなくっちゃ〜〜!

投稿日時:2014年09月22日 22:27 | SETSUKO

2014年09月24日 (水) 大阪のいろいろな顔

東大阪市

交野への道中 恩智川

「言里大神」

河内森駅

東大阪から源氏の滝まで

こころ旅* 火野正平*