altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

三重県議会の小林貴虎県議

www.google.com 

www.google.com 

news.yahoo.co.jp 

「さて皆さん非常に関心が高い様なのでお答えすることにしました。私が総理大臣になって頂きたいと強く願っている高市早苗先生が、政府の調査結果としてお伝えいただいた内容です」と公表した。

《では高市さんの責任って事ですね みんなで高市さんに確認を取りましょう》《政府の調査ならソースとして公文書があると思いますが提示できますか?》

ちなみに、小林県議については、旧統一教会との関係が指摘されている。

今年8月23日に立憲民主党が行った「旧統一教会被害対策本部」のヒアリングで、教会2世が「県議会議員をしている小林貴虎さんという方が、統一教会の私の通っていた教会の教会員でして、そこでよく挨拶したり、礼拝に参加しているのも見ていました」「(三重県津市の)市議会議員に立候補していた2010、11年ごろ、当時、教会員が選挙活動を手伝っていたのは知っていました」と証言している。

過去に同性同士の事実婚自治体が独自に認めるパートナーシップ制度に強硬に反対し、公開質問状を送った伊賀市の男性カップルの氏名や住所をブログに公開し、厳重注意を受けている。

twitter.com 

news.yahoo.co.jp 

www.isenp.co.jp 

altgolddesu.hatenablog.com