altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

私はアグネッタ・ベルリンガー夫人です。

From: Mrs. Agnetta Berlinger agnetta@p-cafe.net]
Sent: Tuesday, December 7, 2021 10:07 AM
Subject: 再:緊急の返信をお願いします。

--

こんにちは友達、

 

私はあなたの援助を必要としている間に私的な検索の前にあなたの電子メールの連絡先に出くわしました。私はアグネッタ・ベルリンガー夫人です。現在、血液がんに苦しんでいる病院に入院しています。私は生きるのにほんの数ヶ月しかありません。あなたが私を助けてくれるように、米国のドルの合計をあなたの口座に送金したいと思います。あなたの国の慈善団体に私の資金を分配します。あなたとあなたの家族のために45%を確保しました。特権の少ない人々に65%を寄付している間、

 

過去にハイチの地震の犠牲者に、そして最近は日本とタイの同じ犠牲者に合理的な寄付をしましたが、今では健康が徐々に悪化しているので、これ以上自分ですべてを続けることはできません。貧しく困窮している人々に手を差し伸べるために、しかし私は親切な人の助けを借りてこれを続けたいと思います

 

詳細については、私のプライベートメール(info@agnettaberlinger.com)に戻ってください

 

祝福されたまま

アグネッタ・ベルリンガー夫人 

blog.goo.ne.jp 

www.google.com