altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

Microsoft エディター どこで文章を書くときでも、最高の文章を引き出します。

www.microsoft.com 

Microsoft エディター

どこで文章を書くときでも、最高の文章を引き出します。 

Chrome 用をダウンロード 

インテリジェントな文章作成アシスタント

文書、メール、Web のどれでも、自信を持って文章を書くことができます。スペル、文法、スタイルを強化するのに役立つ機能を備えた Microsoft エディターは、インテリジェントな文章作成アシスタントです。

 

どこで文章を作成するときでも手助けが得られます

エディターからの修正案を Word1Outlook、お気に入りのサイトで受け取ることができます2。エディターを Outlook でお試しください。ブラウザー拡張機能をダウンロードすると、Web 上でもエディターからの提案を利用できます。

 

さまざまな言語での提案

基本的なガイダンスは 20 を超える言語で、スペルの修正案は 80 を超える言語で受け取ることができます。どの言語で文章を書くときも、伝えたいことを明確に伝えるのに役立ちます。

 

何ができるかをご覧ください

スペル、文法、句読点についての基本的なチェック機能を無料で利用できます。Microsoft 365 では、高度な文法とスタイルに関するフィードバックを受け取ることができ、明確さ、簡潔さ、丁寧さ、語彙などをチェックするプレミアム機能を利用できます。3

 

 

 

Microsoft 365 でエディターをさらに活用する