ビジネスアカウント開設後、本人確認書類をご提出ください。 マイアカウントからアップロードすることで、提出が完了します。
2020年4月1日の「犯罪による収益の移転防止に関する法律」の改正に伴い、アカウント管理者の本人確認手続き書類が変更になりました。2020年3月31日までに本人確認手続きを完了いただいていない場合は、法改正に基づいた書類を再アップロードいただく必要がございますのでご注意ください。
法人の方は、個人の本人確認書類(アカウント作成者本人)と法人の本人確認書類が必要です。
【A】
【B】
- 電気代の領収書(※)
- 都市ガス代の領収書(※)
- 水道代の領収書(※)
- 固定電話代の領収書(※)
【受け付けができるもの】
※ご同居のご家族名義(住所・姓が同一の方に限ります)でもご提出が可能です。
※社会保険料の領収書、国税・地方税の領収書、納税証明書のご提出も可能です。
※外国籍の方は、お名前がカタカナで記載されていても受け付けが可能です。
0120-271-8888 2021.10.07 9:40 むらた