altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

10月5日にマイクロソフト社より新OS「Windows 11」が提供されます。

10月5日にマイクロソフト社より新OS「Windows 11」が提供されます。
ソースネクストでは、新しいPCへの移行の前に、万一の際に短時間で復旧できる
システム・バックアップ・ソフトをお奨めし、必要なソフトの割引提供を実施中です。
提供期間:30日(木)まで 

www.google.com 

本日、Windows11をご紹介しました。Windowsのを作るもの、だけでなく、Windowsがコアから全体の仮想化環境への開発者向けツールからニッチな趣味のアプリへの創造性ツールから社会的な経験に洗練された生産性スイートからカジュアルゲーム、、、へ-利用できるアプリケーションの品種です。
数年前、WindowsでMicrosoftStoreを立ち上げました。Microsoft Storeは現在PCで最も使用されているアプリの1つであり、顧客は、Webからアプリをインストールするリスクと比較して、MicrosoftStoreがもたらす便利さと安心感を気に入っていると言っています。ただし、アプリ開発者は、ストアの元の基盤に組み込まれている技術的およびポリシー上の制約により、アプリを公開することが困難になる場合があると語っています。このフィードバックを使用して、Microsoft Storeを再考および再構築したため、顧客と開発者の両方のニーズを満たすことができます。

news.microsoft.com