altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

サワコの朝 #459「ゲッターズ飯田」 「五星三心占い」

dizm.mbs.jp 

概要ゲストは、ゲッターズ飯田さん。これまでに占った人の数は、なんと6万人以上。最近では、岡村隆史さんや元なでしこジャパン丸山桂里奈さんの電撃婚を次々と言い当て、大きな話題になりました。そこで、姓名判断や手相、中国やインドの占術まで、数多くの占いを研究し組み合わせたゲッターズ飯田さんオリジナル「五星三心占い」で、サワコを占ってもらうことに。サワコも思わず苦笑いした、容赦なく厳しいその鑑定結果とは!? 一方、プライベートでは4児の父のゲッターズ飯田さんですが、占いを始めて以来ずっと、鑑定料を取らず無料で占いを続けているといいます。「家族を養わなくてはならないのに?」と聞くサワコにその理由を明かしてくれたゲッターズ飯田さん。そこには、占いの世界に入るきっかけになった、ある凄腕占い師の存在が!?占いを信じていなかったゲッターズ飯田さんを驚がくさせた凄腕占い師とのエピソードをはじめ、占い師になることを決意し独学で占いを猛勉強した日々や、自ら占った自身の恋愛や結婚に関するエピソードなどを披露。また、占い師が褒めちぎる時の真意を解説するなど、占いがより楽しめる裏話も明かしてくれます。さらに、運気アップにオススメの楽曲も紹介! 「占いは人生の交通標識」と話すゲッターズ飯田さんが、占いを通して伝えたい思いとははたして……?

www.google.com 

www.google.com 

sp.gettersiida.net 

sp.gettersiida.net 

あなたの五星三心タイプは… 

金のインディアン座

金のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 令和3年版