altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

こんにちは、あなたにニュースがあります...

https://www.google.com/search?q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99...&rlz=1C1SNJC_jaJP484JP554&oq=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99...&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8 

From: :::::@:::::::.ocn.ne.jp [mailto:::::::@::::::::.ocn.ne.jp]
Sent: Wednesday, September 2, 2020 5:09 PM 
Subject: こんにちは、あなたにニュースがあります...

こんにちは!見ての通り、このメールはあなた自身のアカウントから来ています。それはあなたにとって悪いニュースですが、心配しないでください。今から説明します。
私はあなたのデバイスへのアクセス権を持っていて、数ヶ月前からあなたの行動を監視していました。
それはどのようにして起こったのですか?あなたはハッキングされたウェブサイトを訪問し、あなたのデバイスは私の個人的なマルウェアに感染しました。
それは非常に複雑なソフトウェアで、トロイの木馬のように動作し、プライベートなので、アンチウイルスはそれを検出することができません。
キーロガーがあり、カメラとマイクを制御し、ファイルを転送し、ローカルネットワークへのアクセスを提供することができます。
それは私がデバイスからの情報へのアクセスを得るためにいくつかの時間がかかりましたので、今では私はあなたのすべての連絡先やテキストを持っています。
正直に言うと、最初は何も悪いことをしたくなかったし、ただの楽しみのためにこれをしました。しかし、私はCOVIDと病気になり、私の仕事を失った。
それで、これを使って、あなたからお金を得る方法を思いついた。
君のオナニー動画を作ったんだ。それは、あなたの姿が見える分割画面の動画です。自慢じゃないけど、お金が必要なんです。
取引をしよう。要求額を払えば 友人や親戚には送らない
これは冗談ではないことを理解してください。あなたのメールやテキスト、ソーシャルメディアでも送ることができます。

これを防ぐためには、私のBTCウォレット 1MxmtPNaBdmPpJ8p3rzy6QbBcE4ek7v6QA に0.1ビットコイン(約1200ドル)を送る必要があります。
ビットコインの使い方がわからない人はbingかgoogleで「ビットコインを買う」で検索してみてください。
お金が入り次第、動画を削除します。あなたのデバイスからマルウェアも削除します。二度と私からの連絡はありません。
取引に期限を設けましょう、2日でいいですよ。このメールを見て
P.S. 警察には通報しないでくれ 私はTORを使っているし ビットコインは追跡できない バカなことをしたら動画を配信します。 

https://www.google.com/search?rlz=1C1SNJC_jaJP484JP554&ei=YlNSX7-DLcXN-QbmgrrYAg&q=1MxmtPNaBdmPpJ8p3rzy6QbBcE4ek7v6QA&oq=1MxmtPNaBdmPpJ8p3rzy6QbBcE4ek7v6QA&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQDEoFCAkSATFKBQgKEgExUN21GFjdtRhg7s0YaABwAHgAgAHBAYgBwQGSAQMwLjGYAQCgAQKgAQGqAQdnd3Mtd2l6wAEB&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwi_vPWG38_rAhXFZt4KHWaBDisQ4dUDCA0