altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

Sasanka AddepalliIBM AS/400

RPGのサブプログラムを持っています. Plistでは必要なパームを渡しています. 私はつのパームファイルで必要な出力を必要としています. うまく機能しています. デバッグで同じチェックアウトも希望のファイルに出力されます..
今, 私はこのrpgプログラムを店舗の手順で暴露したいと思います. そして, 私は複数のエラーを起こす.
それを解決するために助けてください..
データタイプが間違っています
私はすべてのインプールパームのためにINを与え, Strsqlで完了したが, iseries navigatorでは失敗した(Iacces)
エラーが出ている
📷 SQLステート: 38501ベンダーコード443メッセージ: [CEE9901]アプリケーションエラー. RNX1217 RECRDLNのモニタリングは0000013800, 指示X '0000'で. 原因.
私たちはあなたを愛している 私たちはあなたを愛している : 例外が発生し, 処理されなかったため, アプリケーションは異常に終了しました. 未処理の例外が送信されるプログラムの名前はRECRDLN RECRDLN RECRDLN プログラムはメッセージが送信された時点で, ハイレベルな言語声明番号0000013800で停止されました. 複数のステートメント番号が表示された場合, プログラムは最適化されたILEプログラムです. 最適化では, つのステートメント番号を決定することはできません. * Nが値として表示されている場合, それは本当の価値が利用できなかったということです. 回復. 私たちはあなたを愛している : 例外の原因を見つけるために, 以前に記載された低レベルのメッセージをご覧ください. エラーを修正し, もう一度リクエストを実行してください. 📷ハイライトされた文が完了しなかったため, 処理終了しました.

www.facebook.com 

www.facebook.com 

iSeries
CLP
SQLRPG
ILERPG
DB2/400
COBOL/400
DELPHI/400
ASNA
VISUAL/RPG