altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

武田真治

www.google.com 

検索結果

ウェブ検索結果

第2回 運動不足を救う縄跳びの効果|武田真治『優雅な肉体が ...


 
2014/08/12 - 武田真治さんの美しい肉体がいかに作り上げられたか――? 実は、この肉体、コスト0円のきわめてシンプルな方法によるものなのです。武田さんの新刊『優雅な肉体が最高の復讐である。』の刊行を記念して、本書から一部抜粋してお届け ...

ゲストは、俳優・ミュージシャンの武田真治さん。16歳の時に「JUNONスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞。デビュー後は、ドラマ「NIGHT HEAD」をはじめ数々の話題作に出演し、独特の存在感と確かな演技力で一躍人気俳優になりました。
さらに、俳優に加えサックスプレーヤーとしても注目される武田さんは、オリコン上位にランクインするほどの実力で、ミュージシャンとしても活躍。多彩な才能で輝き続けています。
しかし、20代の時には中性的な男子“フェミ男”ブームで脚光を浴びたことから多忙を極める日々を過ごした武田さん。忙しさとストレスで心と体は限界に達し、自暴自棄になっていたと、当時を振り返ります。歯を食いしばり頑張り続けた結果、顎関節症を発症。さらに全身にまで及んだ不調期から武田さんを救い出してくれたのは、あの伝説のロックスター・忌野清志郎さんだったと言います。
番組では、清志郎さんとの貴重なエピソードや、NHKみんなで筋肉体操」での人気を機に「紅白歌合戦」への出場を果たした際の裏話を披露。
人生100年だったら80代までは今と同じように働きたい。そうなった時に必要なのは、貯えよりも健康な体」と話す武田さんが、心と体の鍛え方を教えてくれます。

チェッカーズ「I Love You, SAYONARA」

作詞:藤井 郁弥
作曲:大土井 裕二

U2「Where The Streets Have No Name」

作詞・作曲:Adam Clayton/David Evans/Larry Mullen/Paul Hewson

www.mbs.jp 

www.google.com 

あさイチ 

ごぶごぶ 

ドクターX 

cdn.tv-osaka.co.jp 

人生最高レストラン【武田真治】筋肉男子が激ハマり!パスタのような絶品つけ麺【解】

極貧時代に食べた究極どん底メシ▼伝説のロックスター忌野清志郎との思い出メシ▼この夜だけの「筋肉体操」特別講座▼誰も知らない「忌野清志郎・伝説の名曲の真実」とは?

必ずハマる!?まるでパスタのような「絶品つけ麺」▼知られざる極貧時代に食べた…究極の「どん底メシ」▼伝説のロックスター忌野清志郎との思い出メシ▼「めちゃイケ」時代22年間(秘)エピソードを光浦靖子と2人で激白▼筋肉男子の超独特な女性の好み“肋骨の広がり”を熱弁▼この夜だけの「筋肉体操」特別講座も披露▼『清志郎さんがいてくれたから…』誰も知らない「忌野清志郎・伝説の名曲の真実」が明らかに!?

2019年10月、人生最高レストラン新橋2号店がオープン!1号店とは真逆で庶民的な居酒屋の「新橋2号店」は、女将役が新たに加わり、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔に迫ります!

めちゃイケ時代の裏話、知られざる極貧時代、フェミ男時代の苦悩、女性の好み、忌野清志郎さんとの絆…など、武田真治さんのヒミツの素顔から(秘)エピソードが満載です!是非ご覧ください!

https://www.google.com/search?q=%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D+%E3%81%94%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8F%E4%BA%AD+%40+%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E4%B8%8A%E5%8E%9F&rlz=1C1LENP_enJP483JP485&oq=%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D+%E3%81%94%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8F%E4%BA%AD+%40+%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E4%B8%8A%E5%8E%9F&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8

 

 代々木上原*