altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

年間約200食の立ちそばを食べ歩く女!

www.google.com 

 

★ワケあり!レッドゾーン★年間約200食の立ちそばを食べ歩く女!

知られざる・・全国の激ウマ立ちそば屋を大公開!

日本橋 そばよし

米原駅 井筒屋

www.google.com 

 

阪急そば消滅、事業譲渡で「若菜そば」に | ニュース | Lmaga.jp


 
2019/03/18 - 「阪急阪神レストランズ」(本社:大阪市北区)が、運営する麺事業「阪急そば」を「平野屋」(本社:大阪泉大津市)に事業 ... 阪急そば」は1967年4月、阪急十三駅」ホーム内に関西私鉄で初めての立ち食いそば・うどん店としてオープン。 ... 2015年5月、「阪急そば若菜」で発売された夏限定の「ポテざるそば・うどん」画像一覧.

www.ytv.co.jp 

 

佐藤栞里 立ち食い店は週4ペース!そばからすき焼きまで都内オススメ店を ...


 
2018/10/26 - 伝説の立ち食い店で食べるボリューム満点「から揚げそば」10月26日(金)放送の「沸騰ワード10」では、「立ち食い」が好きだという佐藤栞里に密着。幼い頃、父に連れて行ってもらったのがきっかけで、「こんな大人な場所があるんだ」と立ち食いの魅力に取り憑かれ、大人にな… ... だ佐藤は、わずか7分で完食した。 佐藤はさらにもう1軒、新橋駅から歩いて30秒の場所にある立ち食い寿司のお店「魚がし日本一」へ。