altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

もう一人の私に会いたい! ツインストレンジャー

Google

もう1人の私に会いたい!

世の中には自分の顔にそっくりな人が3人いると言われるが、その「もう1人の私」に会いに海外へ!本田翼が中国へ、加藤諒がフィリピンへ旅に出た。爆笑の旅&感動の結末!

世の中には自分の顔にそっくりな人が3人いると言われるが、その「もう1人の私」に会いに2人の有名人が海外へ旅に出た!中国に向かったのは女優本田翼。お相手は本人がびっくりするほど似ている20歳のかわいい女性、度肝を抜かれたのは彼女の職業!?何をしている人?一方、フィリピンに向かったのは、濃くて太い眉毛が特徴の俳優加藤諒。そこで思いもよらぬハプニング勃発!加藤は地元のテレビ番組に緊急生出演することに!?

ツインストレンジャー

ツインストレンジャー - Androidアプリ | APPLION
applion.jp › 新作・人気アプリ › 無料アプリ ランキング › ライフスタイル
2018/07/12 - VIP Vision Independent Productionsが配信するAndroidアプリ「ツインストレンジャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。