altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

日本橋東 カレー

Google

  • 地図 : ノムソン カリー (NOMSON CURRY) - 難波/カレーライス [食べログ]

https://tabelog.com › ... › 四天王寺前夕陽ケ丘駅カレーライス › ノムソン カリー
住所, 大阪府 大阪市浪速区 日本橋東 1-11-2. 交通手段. 地下鉄堺筋線日本橋恵美須町谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘いづれの駅より徒歩7〜8分程度 阪神高速松原線 夕陽丘出入口のすぐそば近隣にコインパーキング多数アリ. 四天王寺前夕陽ケ丘駅から590m ...

> 谷町線 >> 東梅田 -> 四天王寺前夕陽ヶ丘 徒歩7〜8分程度

徹底リサーチ!冬なのにあの人だかりは何だ!?SP

連日の寒さで外に出るのもおっくうなこの季節、それでもわざわざ出かけて食べたくなる“人だかり”グルメを大放出!
行列のできる関西の超人気店を、ゲストのシャンプーハット、そして滋賀県出身、現在NHK朝ドラに出演中の女優・堀田真由とともに紹介していく。

神戸・三宮でお昼どきに見つけたのは、雑居ビルの一角に列を成す人々。神戸らしいあの高級グルメをシェフが目の前で調理してくれる名店ながら、お値段は驚くほどリーズナブルとあり、360席もある大箱にもかかわらず、ランチタイムには連日超満員になってしまうという。「値段の何倍もおいしい!」とお客さんも大満足のコスパ抜群グルメの正体とは?
神戸・元町からは、大満足のボリュームと食材のオシャレな取り合わせも斬新なニューヨークスタイルが評判というあのパンメニューの専門店が!

さわやかな朝に名所を巡る“朝観光”が流行中の京都からは、観光後になんとも優雅な朝食がいただけるという話題の店が登場!
また京都・祇園からは、中はふんわり、外はサクサクの至福の食感と、たっぷりと染み込んだ特製のタレがたまらない大人気の絶品○○○を紹介する。

続いて大阪からは、新大阪駅近くの行列グルメが。ランチタイムともなれば50名を超えるお客さんが列をなし、そのほとんどの人が注文するという一番人気の料理は、熱々のまま土鍋で提供されるウマ辛メニュー。そのしびれるような刺激と、特製のねぎ油などがかもし出す深いうまみが「やみつきになる」と何度も通いつめるリピーターが続出しているとか。
そのほか、大阪・中崎町で多くの女子をとりこにしている、冬には特に恋しい熱々ホクホクスイーツの専門店や、東京では過去に5時間待ちもあったという、関西初上陸のインスタ映え抜群の新感覚スイーツなど、気になる“人だかり店”が続々登場!

四川陳麻婆豆腐で有名な本格中華料理店「ファンファン」
www.fanfan-osaka.com/
本格中国料理を手軽に味わえるお店. 代表 写真. 中国料理 ファンファンの代表・田中 敏文です。 この度は当店のホームぺージをご覧いただき、誠にありがとうございます。 口コミで広まったファンファン名物「四川陳麻婆豆腐」を中心に、 本格的な中華を堪能していただけます。 新大阪駅から近いこともあり、旅行者の方にも多くご利用いただいております。 これからもたくさんの方々にファンファンの虜になってもらえるよう、日々精進して参ります。 沢山の料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。 中国料理 ファン ...

熱々のまま土鍋で提供されるウマ辛メニュー。そのしびれるような刺激と、特製のねぎ油などがかもし出す深いうまみが「やみつきになる」と何度も通いつめるリピーターが続出しているとか。

神戸・元町からは、大満足のボリュームと食材のオシャレな取り合わせも斬新なニューヨークスタイルが評判というあのパンメニューの専門店が!

ちゃちゃ入れマンデー (*)