altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

肉 & 春菊 血管を丈夫に

Google

  • 血管を強くする食べ物 – 厳選7食品! | 血圧健康ライフ

kouketsuatsu-naosu.com › 血圧を下げる方法
2017/01/24 - 私たちの健康と深く関係しているのが、血管の健康状態です。血管が弱って老化することで、様々な病気の原因となるから・・・

おいしく楽しく、からだにいい!機能性おやつ
https://books.google.co.jp/books?id=LfUkDwAAQBAJ
「日本を健康にする!」研究会 - 2012 - ‎Cooking
貧血の予防力口テンあんず、梅、枝豆、柿、相橘類(外皮)、キャベツ、きゅうり、ぎんなん、さつまいも、すいか、すだち(外皮)、ズッキーニ、卵、パパイヤ、ピスタチオ、びわ、ブルーベリー、ブルーン、マンゴー、ゆず(外皮)、緑黄色野菜ク口口ワイル春菊、パセリ、 ... 骨、皮膚、血管の銅あずき、イカオートミール、ココア、ココナッツ、そら豆、タコ、れんこん調子を調えるマンガン栗、くるみ、玄米、ココナッツ、しようが、海苦、ヘーゼルナッツ骨や筋肉をビタミンD きくらげ、魚介類、鮮、しいたけ、シラス干し、卵、まいたけ丈夫にする ...

健康長寿1000人に調査!ごぼう・キャベツ…老けない秘訣は「食物繊維だった」

100歳でも元気に歩く!つまずかない「靴医学」

1 健康長寿1000人に調査!老けない秘訣は「食物繊維だった」ごぼう・きゃべつ・昆布・ブロッコリー…食物繊維を多く含む野菜と老化を防ぐ驚きの力を徹底的に学ぶ!そして健康長寿の方々が冬によく食べる料理をランキングで発表!健康な人ほど食物繊維を多く摂っていた!果たしてNo.1料理は何?食物繊維と老化防止の関係が次々と明らかに!!

2 100歳でも元気に歩く!つまずかない「靴医学」皆さん!今回は普段よく履いている靴を用意してご覧下さい!靴の裏の減り方を診れば、将来かかる可能性の高い病気のリスクが分かるんです!靴裏のどの部分が減っているのか?その驚きの原因とは?つまずきやすい人は必見!靴裏診断の名医が「正しい歩き方」徹底的にレクチャーします!更に健康長寿の方々の歩き方をチェック!つまずかない理由や足腰の鍛え方が判明!

今でしょ! (*)