altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

糸守町

Google

糸守町(三葉が住む町)の舞台になった場所はココ! | 君の名は。 | Anime ...
https://anime-culture.com/ja/pilgrimage/your-name/953.html
主人公の宮水三葉(みつは)が住んでいるのは岐阜県の山深い田舎にある『糸守町(いともりまち)』です。21時に終わるコンビニ、カフェはない、なのにスナックは2軒あるという田舎町として描かれていました。言葉は「◯◯やよ〜」という岐阜県の方言になっている。特に妹 四葉(よつは)の方言が可愛いですね。 映画の中では飛騨地方にあると描かれており、JR飛騨古川駅や宮川町落合のバス停、飛騨市図書館なども登場している。湖以外の糸守町の町並みは、飛騨市宮川町をモデルにしている考えられる。映画後半に三葉 ...

糸守町に彗星が落ちたのは実話か? | Progress! - よりよい未来のために
amrty.com › 君の名は。
2017/07/16 - 現在、大ヒット上映中の 映画「君の名は。」 美しい映像と 切ないストーリーが 素晴らしいと 連日話題になっています。 中でも 幻想的な彗星の落下シーンは 予告映像の段階でも すでに話題になっていました。 スポンサーリンク まずは、こちらの予告編をご覧ください。
糸守町を聖地訪問したい!実在の街はどこだろう | Progress! - よりよい ...
amrty.com › 君の名は。
2017/07/17 - 糸守町を聖地訪問したい!実在の街はどこだろう. 映画「君の名は。」がもの凄い大人気で上映されているとのことです。 私もつい最近、どうしても見に行きたくなったので家族そろって見に行きました。 素晴らしい映画でした。 と言うことでまずはこちらの 予告編をご覧ください。
【完全一致】アニメ『君の名は。』糸守町の場所がついに特定される ...
blog.esuteru.com/archives/20016050.html
2017/07/11 - はちま起稿:【完全一致】アニメ『君の名は。』糸守町の場所がついに特定されるwwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

糸守町の彗星落下は実話だった!?『君の名は。』(注)ネタバレ - ノマド ...
nomadrhythm.com › 君の名は。
2016/09/30 - また、違法ダウンロードへの. 対応としてツイッターを通して. 個々に呼び掛けるなど. 毎日、何かと話題を. 提供してくれている『君の名は。』 そんな『君の名は。』の. 惑星落下は実話なのか検証してみました! さて糸守町の惑星落下は. 実際にあったのでしょうか? また、惑星落下によって. 湖が出来たり. 町に多大な被害を被った事は. あったのでしょうか?! あったとしたら. その後の町は. どうなったのでしょうか?! そこらへんを. 検証していきたいと思います。 46秒あたりから隕石の映像が出ます。↓ ...

映画「君の名は。」糸守町の場所が特定された!諏訪湖ではありません ...
糸守町 の動画検索結果▶ 2:20
https://www.youtube.com/watch?v=77Db2Nv42x8
2017/07/25 - アップロード元: tamaちゃん
ついに発見されました。 糸守町の本当のモデル地。 シン・聖地巡礼。 DVD&ブルーレイが発売されるので、「君の名は。」映画フル ...