altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

岡山県鏡野町 正躰

一篇

六字

正保

音読み

日本人のおなまえっ! (*)

水内郁夫の『日記』
www.jsk.t.u-tokyo.ac.jp/~ikuo/diary-j.html
1996/09/07 - ちなみに、細菌とウィルスは違うというのは、 『動物のお医者さん』で知った。 ... もうしばらくは、大学の教員(一応名前の上では)としてやっていくけれど、 その先はまだわかりません。色々な可能性を考えていたいと思います。 2002年1月23日(水). 以前の日記を読み返してみると(読み返さなくても覚えてるが)、 昔は色々深みのあることを ...... そもそも、日本人は、アルファベットの羅列のヘッダを見ても、 文字は流れていき差出人が誰かは無意識には読み取れていないので、 昔から、冒頭に『水内です。

人名力 : 由来に関心のある在日・ユダヤ人と類似した人名一覧
blog.livedoor.jp/namepower/archives/3619827.html
2010/10/20 - 小濱 山口県。 小早川小林 長野県、群馬県、埼玉県。他でも関心の高い名前。 古林 岡山県。 小尾野小東古東 埼玉県。 ◎小冷 東京都。 ◎小稗 東京都。 故引小藤小堀小間 新潟県。 駒井 奈良県鳥取県。 小牧駒田 奈良県。 小町小松小松原 静岡県 ..... 酒造三崎見崎 広島県島根県。 御崎 三重県。 三沢三澤三島水内水海水上水岡 広島県。 水川◎見杉 奈良県。 水口水島水尻◎水杉 岡山県。 水瀬 兵庫県。 ◎水関 愛媛県。 水田水谷水中水永水長 広島県山口県。 水野 埼玉県。 水畑水原 奈良 ...