altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

【得する人損する人】高橋克典直伝!1日30秒のラクやせ体操のやり方!3週間でラクやせ技!

Google Web

ラクやせ体操のやり方

腰骨と股関節をつなぐ腸腰筋を使うトレーニングです。
インナーマッスルを鍛えることができ、
腰やお腹を引き締める効果が期待できるそうです。

①壁に両手を付けて、前傾姿勢になります。

②片足を上げて外から内に5回まわします。
終わったら逆の足を上げて、同様に外から内に5回まわします。

④次に片足ずつを上げて内から外に5回まわします。
終わったら逆の足を上げて、同様に内から外に5回まわします。

合計20回まわせばOK!

この体操をやるタイミングを「食前」にするとさらに効果が期待できるそうです。

食前は低血糖状態で、体内に燃やす糖がないため、
脂肪がより燃えやすくなります。

やせ酸を生む玉ねぎヨーグルトダイエットのやり方

【得する人損する人】やせ酸を生む「ヨーグルト玉ねぎダイエット」のやり方!3週間でラクやせ技!井上咲楽!

【材料】
玉ねぎ 1/2個(←2個ではなかったので、修正します)
無糖ヨーグルト 200g
塩 小さじ1/2

【作り方】
玉ねぎを薄くスライスし、30分ほど寝かせる

②玉ねぎにヨーグルト(無糖)200g 塩小さじ1/2を入れる。

③よく混ぜたら完成。

このままでも食べられますが、冷蔵庫で一晩寝かせると玉ねぎがしんなりとしてより食べやすくなるそうです。

2〜3日で食べきるようにしてください。

今まで通りの食生活に加え、玉ねぎヨーグルトを1日小鉢分50g以上を目安に食べるようにしましょう。

2017年11月2日放送の日本テレビ系『得する人損する人』 たった3週間のラクやせで、ご飯もお肉も我慢しないダイエット法を特集! ...

レシピ*