altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

より迅速にG + 1ボタンの負荷を作ります

https://plus.google.com/110610523830483756510/posts/Z1FfzduveUo

より迅速にG + 1ボタンの負荷を作ります

G + 1ボタンは、世界中のWebページ上の一日あたりの時間の十億を示しているので、それは可能な限り迅速かつ効率的にロードすることが重要です。それが簡単に人々は、彼らが興味のあるページをロードして共有できるようにするために、我々は単純G + 1つのボタンの共有体験を作成しました。

合理化された新しいGoogle+で共有するダイアログが開きます+1ボタンをクリックすると、数週間のうちに始まり、そしてG + 1ボタンは、もはや+1カウントが表示されません。あなたが出版している場合は、これらの+1は同じままになり、ボタンの検索ランキングとサイズやレイアウトに影響を与えないことを安心することができます。

これらの変更は、唯一のGoogle+外G + 1ボタンに影響します。 Google+の内の1ボタンは、それが常に持っていると同じように動作し続けます。

あなたが長年にわたって+1を+したページをすべて表示したい場合は、Googleデータエクスポートを使用してリストをダウンロードすることができます。

私たちは、この変化がチェックアウトし、あなたが発見し、すべての面白いものをお勧めすることはそれほど容易になりますね!