altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

源泉徴収票

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再発行

確定申告|源泉徴収票を紛失した場合の手続きまとめ - 経営ハッカー - Freee
https://keiei.freee.co.jp/2014/12/18/kakuteishinkoku-gensenchoshu/
2014/12/18 - そんな時には□3)源泉徴収票の再発行はこんな時にも必要です□どうしても源泉徴収票を発行してくれない場合は ... 源泉徴収票を再発行してもらうためには、発行元に再発行の依頼を行い、所定の書類に必要事項を記入・提出する必要が ...
源泉徴収票を無くしたがどこで再発行すればいい? | 初めての失業生活
situgyou-life.com › 税金
2015/07/18 - 毎年、年末になると給料明細と一緒に会社から受け取る「源泉徴収票」. 源泉徴収票にはその年にその会社で稼いだ所得の総額と、その所得に対して支払った所得税などが記載されています。 源泉徴収票は所得の証明になるので、家を買っ ...
源泉徴収票が「再発行されるまでの時間」と「再発行方法・手続き ...
https://mayonez.jpフリーランス › 独立ノウハウ
2016/11/17 - 源泉徴収票を紛失してしまったら、再発行してもらえるのでしょうか?ここでは、源泉徴収票の再発行に関するさまざまな情報をご紹介しています。再発行に関する手続きや、再発行までにかかる時間などをまとめているので、参考にしてみて ...
源泉徴収票の再発行は市役所で対応してもらえる? - 図書館から発信する ...
fromtoshokan.seesaa.net/article/439766842.html
2016/07/06 - 源泉徴収票の再発行は市役所でできる? 疑問に思う人も多いでしょう。 住民税を計算して納付書を送ってくるのは市役所ですからね。 源泉徴収票の内容がわかれば市役所が再発行できるとも思えます。 今回はそんな疑問にお答えします。
【従業員の源泉徴収票紛失を放置しないで】再発行してすぐさま解決! - Air ...
https://airregi.jpAirレジマガジン › 経営ノウハウ記事 › 経理・会計
2016/06/28 - 毎年企業が発行している源泉徴収票ですが、たまに従業員から「源泉徴収票なくしたので、再発行してもらえませんか?」と言われることもあると思います。でも、経営者側で再発行しても良いか悩んだ経験はありませんか?再発行して会社に ...
源泉徴収票を紛失したら?再発行できる手続きは? [一般事務で働く・転職 ...
https://allabout.co.jp › ... › 一般事務で働く・転職する › 会社員の確定申告と年末調整
2016/02/04 - 確定申告をしようとしたら源泉徴収票がない!」こんな方も結構いるのではないでしょうか?今回は、そんな方のために源泉徴収票を失くしてしまった、あるいはもらった記憶がないといったケースの対処法、再発行の方法をお伝えします。
源泉徴収票がない!くれない・なくした・ばっくれた場合、再発行する方法
neetwork.org/index.php?go=rYFFAd
提出しないといけないのに源泉徴収票がない!再発行はどうする? 就職・転職した時やアルバイトをかえた時に、前に働いていた所の源泉徴収票の提出を求められて困った。という経験はないだろうか? 源泉徴収票とは、年収や源泉徴収額を証明するための ...
源泉徴収票をなくしたら?再発行をお願いする電話の仕方と手引き ...
water-sunshine.blogspot.com/2015/02/kakuteishinkoku2.html
2015/02/25 - 源泉徴収票を再発行してもらうために辞めた会社にどう電話すればいいの?具体的な文面を考えてみました。他、確定申告に源泉徴収票は何枚必要になるのか等といった点を取り上げています。
源泉徴収票をなくしたとき|日本年金機構
www.nenkin.go.jp/service/jukyu/tetsuduki/rourei/20140421-29.html
2014/04/21 - 源泉徴収票をなくしたとき. 180010-472-129-963 更新日:2015年10月22日 印刷する. 源泉徴収票や準確定申告用源泉徴収票を、紛失したり破損した場合には、再発行することができます。
源泉徴収票再発行について - 相談の広場 - 総務の森
www.soumunomori.com › 相談の広場 › 税務経理について
2008/10/20 - 投稿 5 件 - ‎3 人の編集者
総務 当社に入社して、半年あまり、入社して、度々 昨年度の源泉徴収票の再発行を依頼されるのですが、再発行というのは何度しても良いものなのでしょうか?事業所として、再発行のために何か管理する義務等はありますか?と言いますの ...