altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

世界の憂鬱

Google - livedoor Blog

100歳の慰安婦日帝は18歳の時工場で働かせると騙し強制連行した」「今でも残酷な日帝の蛮行が忘れられず黒い服を見ると発作が起こる」 韓国ニュース 2017年01月18日

安倍は朝鮮人


日本の安倍首相の父親「私は、朝鮮人だ」

「私は朝鮮人だ」

日本の安倍晋三新首相の父親の安倍晋太郎(1991年死去)元外相が普段このように述べたと、世界日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。
この週刊誌は10月6日付のカバーストーリーで「安倍晋三研究…お手伝いさんが見た安倍、岸3代」というタイトルで、安倍首相の家門の来歴を特集報道した。
岸と安部一族で家政婦と40年余りを務めた久保うめ(80)は週刊朝日とのインタビューで、安倍首相の父親、安倍元外相が告白した来歴を比較的詳しく伝えた。
久保は「パパ(安倍元外相)は誰に言わないことを私には話してくれた」「(安倍元外相の死亡直後)、入棺が行われたとき、その人の骨格を見ながら本当に日本人ではないと思った」と説明した。
そして「頭からつま先まで定規で測ったかのようにあおむけに寝ていたが、完全に韓国人の体型だ。 (安倍元外相)自らも『わたしは朝鮮人だ。 朝鮮』と話してたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。

                                                                • -

スレ主韓国人

安倍首相の父、母は全て朝鮮系


ガセンギ.com
https://goo.gl/tHsz3I