altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

山奥ニート

Google 辛坊 8:15

山奥ニートと「す・またん!」 - ミサイルほどのペンを片手に

  • 13 時間前 - 辛坊治郎さんが来て、喋ってった。 テレビクルーがいた4時間だけ仕事のスピードで時間が進んで、一度に3日くらい経った感じ。仕事って大変だなー。 オンエアは5月6日6時50分くらいから読売テレビらしいです。

山奥ニート-LapyNetニュース #ZIP! #辛坊.

  • 10 分前 - @TakeshiMori だらだらに憧れていた筈なのにずっと働いているような生活をしている山奥ニートが可笑しかったです.

和歌山県田辺市五味 廃校となった小学校の校舎を改装して使っている。 NPO法人「共生舎」

【フォト】廃校を利用した“山奥ニート”たちの住居

今風なのは、パソコンを持ち込みインターネットを利用していること。