From: 楽天e-NAVI noreply@rakuten.co.jp]
Sent: Saturday, October 1, 2022 10:04 AM
Subject: 【楽天】アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません.
|
|
|
楽天e-NAVIお客様RECEIVER_ADDRESS]
楽天市場 に登録いただいたお客様に、楽天市場 アカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、 楽天e-NAVIのアカウントを更新できませんでした。 今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため 楽天市場 アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
楽天e-NAVI ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください
お知らせ:
- パスワードは誰にも教えないでください。
- 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
- オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
|
どうぞよろしくお願いいたします。 © 1996-2022, rakuten.co.jp, Inc. or its affiliates
|
|
|
|
|