altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

【重要】事業復活支援金に関する追加対応をお願いします。 @ 事業復活支援金事務局です。

Sent: Saturday, May 7, 2022 1:59 PM
Subject: 【重要】事業復活支援金に関する追加対応をお願いします。 

 

事業復活支援金事務局です。

先日ご登録いただいた申請情報またはご提出書類の内容について、追加でご対応が必要な事項がございました。
大変お手数をおかけいたしますが、マイページにて申請情報またはご提出書類の内容に係る修正依頼をご確認の上、申請情報の訂正、正しい書類の添付または追加書類の提出を行っていただきますようお願いします。

一定期間内に全ての不備内容が修正されなかった場合、給付要件を満たしていない、または給付要件を満たしていることが確認できないなどの理由で、給付ができない場合がございます。お早めに不備内容の修正をお願いいたします。 

 

当追加対応に関するお問合せは事業復活支援金相談窓口で受け付けております。

お問合せ
事業復活支援金相談窓口
TEL: 0120-789-140
IP
電話等からは 03-6834-7593(通話料がかかります)
受付時間: 8:30~19:00 (土日・祝日含む全日)
携帯電話からでもフリーダイヤルにお電話していただくことができます。
電話番号のお掛け間違いが発生しております。お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

 

事業復活支援金事務局(https://jigyou-fukkatsu.go.jp
中小企業庁 事業復活支援金事務事業 

 

10:10 金z

 

529.jpg 一部光って読みずらい