altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

カムカムエヴリバディ

www.google.com 

 

news.yahoo.co.jp 

www.google.com 

news.yahoo.co.jp 

この日の同ドラマでちょうど、稔との交際を反対するヒロイン安子(上白石萌音)と対面。「鬼の形相」で安子に“手切れ金”を渡すという展開だった。

MCの鈴木奈穂子アナウンサーが「お母さん、すごかった」と朝ドラ受け。するとYOUが神妙な面持ちで登場し「心が痛みます。朝から申し訳ありません」と“謝罪”した。熱演があっての憎まれ役だったが「怖いというか、嫌な感じですよね」と振り返った。本人の性格とは「真逆の感じだったので演じていてつらい」という。「かわいい(上白石)萌音ちゃんもよろしく」とフォローも忘れなかった。

ja.wikipedia.org 

橘安子(たちばな やすこ)

雉真るい(きじま るい)

www.google.com 

locatv.com 

www.google.com 

dorama-netabare.com