altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

【2021年五星三心占い】金のインディアン座は自分を大切にする年

sp.gettersiida.net 

2021年は新たな時代の幕開け。2020年に引き続き、2021年はまだまだ今の世の中の状況に変化がないかもしれません。そんな時だからこそ、人とのつながりが大切です。そのため、2021年は「相性」がキーワードになっているそうで、今回は2021年の相性占いも合わせてご紹介します。

2021年の全体運

金のインディアン座は「リフレッシュの年」です。リフレッシュできる年ではなく、「リフレッシュをしましょう」という意味の1年です。ここ数年の慌ただしさから、体と心の限界を感じる時期です。無理せず、体調に異変を感じたらすぐに病院に行き、ストレス発散することも大事です。とくに上半期はしっかり休んでおくといいでしょう。下半期から流れが変わり始めて、年末に幸運をつかんだり大きく流れが変わることがあるでしょう。

2021年の仕事運

期待されたり求められることが増える時期。仕事好きなので、やりがいを感じられますが、頑張りすぎて体調を崩してしまわないように、無理せずに、「休むことも仕事」だと思いましょう。運気が上昇する2022年に向けてしっかりと準備しておきましょう。

www.gentosha.co.jp 

altgolddesu.hatenablog.com