altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

配送情報が更新されました。 @ Rakuten.co.jp

www.google.com 

From: Rakuten.co.jp Alert nreplo-nfu3fweignos10@lnkmznm5.com]
Sent: Thursday, November 5, 2020 6:16 AM
Subject: 配送情報が更新されました。

______________________________________________

 【Rakuten.co.jp】
______________________________________________ 

アクティビティアラートを記録する

----------------------------------------------
【警告】 アカウントで危険なアクティビティが検出されました。
配送先住所が更新されましたが、このアクティビティは危険なアクティビティとしてマークされています。

活動を記録する:

IP : 8.210.0.255
バイス : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_0_1 Mac OS X)
付近 : CN
アカウントを保護するには確認が必要です。
----------------------------------------------
_______________________________________________

Rakuten.co.jp © 2020. All rights reserved.
_______________________________________

www.dekyo.or.jp 

2020/11/04 注意喚起: 楽天になりすました偽メール「件名:配送情報が更新されました。」(本偽 ... 2020/10/19 注意喚起: 楽天になりすました偽メール「件名:rakuten.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません。 

www.google.com 

altgolddesu.hatenablog.com